2020/12/14 20:00

男性の方にはなかなか選ばれにくいがま口の財布。

がま口の財布をお持ちであったとしても、大抵の方は「小銭入れ」としてお使いになっているようです。

がま口は大きく開いて中を見ることができますし、小銭も取り出しやすいので、男性にもぜひお使いいただきたいアイテムです。

ただ、小銭入れとお札やカードを別々に持つのは面倒・・と思っていらっしゃる方は「がま口内蔵L字ファスナー角財布ZUG」をお試しになってみませんか?

傍目にはがま口が入っているとはわからないシンプルなスタイルなのに、小銭を出し入れするのも、カードを出し入れするのも動作がスマートになる財布。



コンパクトな財布なのにお会計終了までの動作がスマート。レジの人の視線が釘付けになること間違いなしの財布です。


まだまだ世の中に知られていないこの「がま口内蔵L字ファスナー角財布ZUG」ですが、クラウドファンディングサイト「マクアケ」でご支援くださったサポーター様からいただいた、使用後の感想をご紹介します。


※ちなみにマクアケでご紹介したこの財布は363名のサポーター様から442個を応援購入していただきましたが、全サポーター様のうち、縁故(友人)サポーター様はたったの5名。実に98.6%のサポーター様は新規の方です。


  • 小銭の出し入れが苦じゃ無くなりました、がま口の使いやすさは当然としても、カードの仕切りの工夫もよく考えられていて、底まで仕切らないだけでここまで快適になるのかと驚きました。視認性、仕分けやすさ、収納力は文句なしです。(40代男性)
  • カードの出し入れ時、縦でのケース仕立てには感心。この地域ではクレジットカード決済がメインですので。(60代男性)
  • 想像以上の素晴らしいものを、ありがとうございました!これから買い物が一層楽しくなりそうです。(20代男性)
  • 商品届きとても嬉しかったです。そして毎日便利を感じながら使わせていただいてます。使い易いです!お金の出し入れも簡単便利過ぎて調子のって細かい買い物していたら気が付いたら金欠になってました(これは事故責任です)。(40代男性)
  • 到着後から主人と私は早速使わせて頂き20日以上経ちますが、お互いの感想はコンパクトで使い勝手がとても良いと一致しました。(60代女性)
  • なかなか使い勝手がいいです 手が小さいもんで、少々余し気味になるのはこちらの問題なだけ ファスナーがあるので中身のこぼしの心配もないし、かなりお気に入りかも いいですよ これ(40代男性)
  • 想像していたよりも大きく感じましたが、今までお札とカードを入れた物、小銭入れと別々に持ち歩いていたお財布が1つになりました!(50代女性)
  • ZUGを使いだしてから一円玉を財布に溜め込む事がなくなってスッキリしておりますw(40代男性)
  • 使いやすくて大変重宝しております。(40代男性)めに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。


いかがでしたか?コンパクトな財布でも、収納量と出し入れしやすさを失わずに、しかも見た目をシンプルに仕上げた「がま口内蔵L字ファスナー角財布ZUG」。

長財布からの乗り換えをご検討の方にも、すでにコンパクトな財布を持っているけど使い勝手がイマイチ、とお悩みの方にも、きっとご満足いただける財布です。