2021/01/14 19:00

本命チョコ・義理チョコ・友チョコ・・・・・

バレンタインまであと一カ月。楽しくカウントダウンする方もいれば

気が重くなるカウントダウンが始まる方もいるかと思います。


今年のバレンタインはいつもとは違いますね。なにしろ「密」がダメだし

なんでも消毒・除菌です。


でも逆に気が重いと思っている方にはこの条件は朗報かもしれませんよ。

「感染リスク」を理由にして、物を渡さなくて済みますから(笑)


今まで意味がないと思いながらも周りに合わせていたイベントを

今年からは「自分へのご褒美」という大イベントに変えてしまえるかもしれない、

そんなチャンスが満載の2021年のバレンタイン。


新しい一年も始まったばかりですし、ここはひとつ財布の新調などいかがでしょうか?


新しい生活様式、新しいルール、去年に引き続いてまだまだ自分の身の回りに

どんどん「新しい」が追加されている今だからこそ、「新しい」をもっと

楽しんでいきましょう!


渡り鳥さん商会が販売する「がま口内蔵L字ファスナー角財布ZUG」は

なじみのある形を組み合わせただけなのに、見たこともないデザインと未知の使い心地。


現金会計の動作を徹底的に分析し、コンパクトウォレットに必ずある欠点を

ひとつずつ克服させました。


「小さい財布を持ちたいけど、収納力と使いやすさを犠牲にしたくない」と

開発者自らの思いから生み出された財布です。


見ただけではなかなか動作を想像できないかと思いますので、お金を出す様子を

この動画でご覧ください。



今すでにコンパクトな財布をお持ちの方でも、ご自分の財布からお札を小銭を取り出してみてください。

小さな小銭入れからたくさんの小銭を探して出すのは、意外と時間がかかるものです。


また、「ある」と思っていた金額の小銭がなかったときに小銭をしまってお札を出す、という動作も

この財布の形でしたら簡単に行えます。


現金支払いの際のストレスを極限まで減らせる「がま口内蔵L字ファスナー角財布ZUG」


自分へのご褒美には、ぜひストレスフリーになるアイテムを選んでくださいね。